人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたは台風…『"トカゲ"って名前らしいね』

今日も九大に行ってきました。もちろんエサやりです☆


あしたは台風…『\"トカゲ\"って名前らしいね』_b0010144_22583526.jpg
やっぱり太ってます(笑)
水の減りぐあいが激しいんだよね…

ずーっとエアコンつけっぱなしだから
空気が乾燥気味みたい。。









あしたは台風…『\"トカゲ\"って名前らしいね』_b0010144_2313594.jpg
ふと横を見ると、先に居た
うさぎが
4匹中、3匹いない。。。

まさか…。。。ねっ。
いまごろ天国ついたくらいとか、、、!???









あしたは台風…『\"トカゲ\"って名前らしいね』_b0010144_2353294.jpg
残りの1匹の背中。。

かなり皮がはがれてます。。
注射の跡がはげしい

ウチのうさぎも2回注射
したけど、
背中きれいなまま
なんだけどな~!??








あしたは台風…『\"トカゲ\"って名前らしいね』_b0010144_2394526.jpg
明日、台風でもしかしたら
エサやりにいけない
可能性があるから

水飲み器を1個→2個に
増やしてあげたです♪

"キョトン"としてます♪


"アキ"はエサに夢中☆

"たかのり"は下敷きの
新聞紙かじってます(笑)



あしたは台風…『\"トカゲ\"って名前らしいね』_b0010144_23151414.jpg
雨の帰り道、、
少しさみしげ。。。。

雲がすごく速く動いてました。
嵐、近いって感じです。

(写真は飼育所への砂利道。)










あしたは台風…『\"トカゲ\"って名前らしいね』_b0010144_2318382.jpg
地下鉄が地上で止まってるなんて
『なんか変な感じ』って最初は思ってたけど
今は"慣れっこ"になりました(笑)

だってここは
地下鉄の終点
『貝塚駅』ですから。

じゃ、わたしは
このまま北九州に
帰らせていただきます☆


あしたは台風…『\"トカゲ\"って名前らしいね』_b0010144_23232987.jpg
小倉駅北口。
ほとんど人が
歩いてませんでした

台風前に寄り道する
わたしもわたしなんですが
(笑)

ちょっとベスト電器
行きたくて(笑)
(^^;)

写真でみると
ふつ~の"動く歩道"も
ステキに
感じるものです、、(??)



あしたは台風…『\"トカゲ\"って名前らしいね』_b0010144_23281459.jpg
明日は学校あるのかな…!?
台風ほんと今年
多すぎっ!!!

予定がめちゃくちゃなり(涙)
by sophy-net | 2004-10-19 23:31 | うさぎ日記(更新終了!!)
<< バーに行きたい。 まるまる太ったとよ。。 >>