人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには、街をボォ~っとしながら歩きたいな♪

写真素材(Winter Wonderland)
やっぱりksanctuaryさんの写真はさいこーです♪
ほんとうはもっと早くにトラックバックしたかったけど
なかなか、機会がなくって(^^;)ポリポリ

去年もステキなイルミでした♪今年も好きですけど、
sophy的には去年の感動の方が大きかったかな(笑)

トラックバックの写真は、去年のsophyの感動そのものです♪

たまには、街をボォ~っとしながら歩きたいな♪_b0010144_123458.jpg
横の写真は
前回、ブログに載せるの
忘れてた。

リバーウォークの中の
ツリーの写真です♪


あ~、、今日もバイト
つかれたなー(汗)

明日もやることいっぱいだし
…(笑)\(^^;)/ヤリガイ ハ アリ

たまにはまったりした~い!!
by sophy-net | 2004-11-22 01:11 | 北九州
<< さいごの採血。 ☆☆☆~ayaちゃんのバースデ... >>